« 富士山までロケ | トップページ | 無駄な1日 »

2007.09.21

書けないこと

何か書こうかと思っている毎日ですが、、書けないことが多いのもこの商売ならではです。
まだ世の中に出てないもの、発表前の商品、、、、そんなのが普通の日常としてあるのが僕たちの世界なのですが。
今日の撮影は来月行われるあるクルマメーカーさんの物件。それと来週発表の携帯電話。それにモーターショー関係の諸々、、、以上、3本立てでした。
その合間に溜まっていた撮影データを納品用に直してたり、、、
おかげで明日だけは休めそうです。
ニコンの新しいカメラのお披露目にも行ってみたいけど、、なんか行列というウワサもあり。。。実機は触っているので単なる「顔つなぎ」だけですが。

|

« 富士山までロケ | トップページ | 無駄な1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山までロケ | トップページ | 無駄な1日 »