« .Mac アップグレード | トップページ | MO »

2007.08.09

赤坂まで

R0010741予定していた撮影が明日になったため、ぽっかりと空いてしまった本日。
時間が出来たので普段あまり行かない銀行へ行くことに。
メインの銀行ではなくてサブの銀行として使っているところで、支店は赤坂にある。家のある品川から赤坂まで、時間もあるし、ちょうどクルマもあったから、、、と言うよりも最大の理由は暑かったから、クルマで行くことにしました。
どうせ20,30分で着くから、着いたら昼飯でも食べるか・・とゆったりと構えていたら、、道路がこんなことに。
R0010742
なぜか本日の都内、右よりの方たちのクルマが大集結。普段3車線の道路が1車線くらいになってしまい、渋滞の列。
どうにかならないのでしょうか??駐車違反でも取り締まれないし、、、大音量も野放し。

渋滞にはまっているクルマの外気温計は40度、この後41度になっていました。都心部は35度まで上がったそうですから、道路上では40度以上、50度近くあったのではないでしょうか?

R0010744おかげで倍の1時間弱の時間が掛かってしまいました。
銀行での用足しはスムーズに終わり、昼飯を食べがてら近所をブラブラ。
今日の日差しはすさまじい光線でした。
外でのお仕事をされている方、特に例のクルマを監視するための機動隊の方とか、本当にご苦労様です。暑いからとクルマで出かけた自分は軟弱すぎですね。

スパッとした光線だと、写真的には撮りにくいのですが、こんな絵柄だと光線が生きてきます。

来週からはお盆休みですね。うちはいつ休もうか?思案中。。。というよりも仕事が有ればやりますというスタンスなので、お仕事次第で〜す。
R0010746

|

« .Mac アップグレード | トップページ | MO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« .Mac アップグレード | トップページ | MO »