« 日産新型エクストレイル | トップページ | 8月最後の日曜日 »

2007.08.25

お台場夏祭り

Ok1d9571土曜日の今日は朝からお台場夏祭りに行ってきました。
もちろん、撮影です。
友人のダンスインストラクターからこの祭りのイベントでチームで踊るので撮ってぇ〜〜とお願いされて。。。お願いされたのは今年の5月。気が早いと思ったのですが、大抵のイベントは何ヶ月も、場合によっては1年以上前から会場を押さえるので、撮影も早い段階でお願いされたりするわけです。

今回の撮影はそのチームだけなので気は楽。。。写真のようなちょっとセクシー??だったし、、、楽しんで撮影できました。

それにしても暑かった。午前中だけで500ミリのボトル、3本以上を飲んでしまいました。
Ok2d9887会場で下見をしていたら「tatsphotoさんですよね?」と声を掛けられました。こんなところで知り合いか??でも本名を呼ばないでハンドルネームで呼ばれたので、誰だろうと、ちょっと怖かったです。
声の主は左の写真のIさん、会場のオフィシャルカメラマンとしてお手伝いされていた方です。お台場在住だそうで僕のブログの読者だというお話し。。。いや〜、悪いこと出来ないです。。。
ちょうど運営スタッフでも有られたので、撮影のための便宜を図っていただけました。ありがとうございます。たぶん、これをお読みだと思いますが、、、写真の掲載の許可を取っていません。まずいようでしたらご連絡下さい。
Iさんのおかげで自由に撮ることが出来ました。ありがとうございました。

それにしても、、、着替えから、食事風景、ステージ写真、集合写真、そのあとに個人写真と、、、久しぶりに撮りまくりました。RAW+JPEGで7GBくらい。カメラマン一人ではアングルなどの変化が難しいので次回はちょっと考える予定。

さて、明日は久しぶりの休みです。

|

« 日産新型エクストレイル | トップページ | 8月最後の日曜日 »

コメント

土曜日は 大変暑い中、お疲れ様でした。Iです。
もっぱらロムセンなので 恐縮ですが、お!っと思って気軽にお声掛けさせて頂きました。ブログ通りの方で安心しました。というより 想像以上の素敵な方でした。昨日は 終日、本業の舞台撮影でしたが、お祭りの暑さ疲れで ヘロヘロでした。(笑)・・・(毎年のことですが)
来年も お越しでしたら 事前に ご一報くださいませ。当日 他の予定(お仕事)を入れないようして頂ければ尚 良しです。生○ール用意しておきます。(笑)
ではでは

投稿: iiP | 2007.08.27 11:18

Iさん、ありがとうございます。
勝手に写真を載せてすみません。
それにしても暑かったですね〜、お疲れ様でした。
来年も伺うようでしたらご連絡いたします。黄色い液体も飲みたいですし〜。
それでは今後ともよろしくお願い致します。

投稿: tatsphoto | 2007.08.27 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日産新型エクストレイル | トップページ | 8月最後の日曜日 »