« 今日はアパレル | トップページ | 最近のお仕事070629 »

2007.06.29

友遠方より来たる

R0010380昨日古い友人が来てくれた。
彼とはもう30年近い付き合いか?
写真学校の時、同級生だったのが付き合いの始め。。。同じ群馬県出身と言うこともあって、すぐに仲良くなったような気がする。その後、同じスタジオに勤めて、僕が辞めるまで、そこで一緒にカメラマンとして働いていた。
彼とは趣味が同じだったり(オフロードバイク、四駆、キャンプ・・)して、よくあちこちに行ったものだ。。。

最近はほとんど音沙汰なしだけど、たま〜に会った時は楽しい時間になる。

昨日はアメリカからも一人来ていて、、

遠方より来たると言っても、アメリカじゃあ、遠すぎだろって、、、(笑)

Aくんはたまにメールを頂ける人。
アメリカでカメラマン、ライターをやっているそうだ。
明るく夢なんぞを楽しく語ってくれる、、、その若さがすごく羨ましい。

彼らはこれから温泉に行くそうだが、、僕はゲロゲロに忙しい毎日です〜。

|

« 今日はアパレル | トップページ | 最近のお仕事070629 »

コメント

おはようございます!
30年の付き合い…、皆さんとってもお若く見えるのに。平凡なサラリーマンの場合はあっという間にシワも出来てどんどんフケこんでいくような気がします^^;

投稿: よっちゃん | 2007.06.29 10:46

よっちゃん さん、ありがとうございます。
僕の書き方が悪かったですね〜、真ん中が僕の古くからの友人、H君。左がH君を師匠と仰ぐAくんです。A君は僕たちよりもかなり若くて30ちょっとくらい・・

46にもなるとシワとか白髪とか、腰が痛いとか、、目が見えないとか、、、笑
まだ50前なのにこの有様か〜、って愕然としますね。70過ぎでも現役写真家なんていくらでもいらっしゃるのに、、、僕は70まで持つんだろうか??

投稿: tatsphoto | 2007.06.29 19:05

 湯浅さん、H先輩の弟子のAです。色々とお世話になりました。またこれからも宜しくお願い致します。次回、日本に来た時にもH師匠と一緒にお会い出来れば良いですね!

投稿: A | 2007.07.02 01:28

Aくん、ありがとうございます。
温泉はどうでした??温泉は日本の醍醐味ですよね〜。

次に日本に来るのはいつになるのか・・・分かりませんが、また、その時はお寄り下さい。

アメリカからもこのブログはご覧頂いていると思いますが、また、コメントも下さいね〜。

投稿: tatsphoto | 2007.07.04 18:21

 湯浅さん、今回は本当に楽しかったですね。次回は来年ですね。またコメントさせて頂きます☆

投稿: A | 2007.07.05 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はアパレル | トップページ | 最近のお仕事070629 »