« オトコの腕時計 | トップページ | ようやくCS3 »

2007.06.24

キティちゃんカード到着

R0010375今朝、書留で届いたもの。
そうです、キティちゃんカードが到着したのです。
昔、キティちゃんの通帳を持っていました。>これは古い日記に書いています。
当時はキティちゃんグッズのムックを作っていたこともあって、ウケ狙いでキティちゃん通帳にしていたのです。その後、その仕事もなくなり、、、第一勧銀もなくなり、、、みずほではキティちゃん通帳にすると、旧富士銀系では通帳の更新が出来なくなると言うことで、普通の通帳に戻っていました。

2週間ほど前、みずほに行ったところ、新型のICカードにしませんか?と勧誘を受けて、ちょうどヒマだったし、使っているカードももう20年くらい使っているものでしたから、、この際換えることにしました。ちなみに写真の奥に写っているのが以前のカード。ミズホの人に「久しぶりに見ました」と言われたくらい、古いデザインです。

ICカードに換えるに当たって、何種類かのデザインが選べるのですが、何となくキティちゃんにしてみました。こんなオッサンがキティちゃんのカードを持っている、、、そんな意外性がウケるかな〜っと。ネタ仕込みに大変ですね、オジサンは・・・(笑)

先週、久しぶりにキティちゃんを撮影しました。
で、今日、キティちゃんカードが届いたのは、偶然ではなく必然だったのでしょうか?

|

« オトコの腕時計 | トップページ | ようやくCS3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オトコの腕時計 | トップページ | ようやくCS3 »