« ColorEdge CG241W 実機 | トップページ | ビリーな一日 »

2007.06.20

暑い1日でした。

R0010348朝からたまプラーザで撮影。
順調に終わって、、、最近、撮影は順調に終わるな〜、良いことなんですが、、、。
で、昼ご飯は現場の近くにあったモンスーンカフェ。平日のお昼なのに子供連れの奥様方が多い・・たまプラーザというイメージピッタリな空気です。
R0010349
東名に乗って帰りますが、、渋滞情報が、、9キロだそうで。3号線で10キロ以下はまだ空いている方・・たまプラーザ方面は環境は申し分ないのですが、都心まで通うのはたいへんです。
渋滞中のクルマの外気温はこんな数字です。
来月からまたガソリンが上がるそうで、、、渋滞するは、エアコンかけるは、で、燃費も悪くなる一方です。

|

« ColorEdge CG241W 実機 | トップページ | ビリーな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ColorEdge CG241W 実機 | トップページ | ビリーな一日 »