« 最近のお仕事070629 | トップページ | 何となくBlue »

2007.06.29

月末週末雨の金曜日

Ok1d7668もう6月も終わってしまいましたね〜。
あっと言う間、、、
月末で週末、そして雨と言うことで、道はスッゲー混んでいたらしいですが、、、

僕は朝からスタジオで撮影の準備、午後からブツ撮り、、急ぎの撮影が入ったので、それを割り込ませて、4時から取材系のロケ、6時戻りで納品行って、戻って昨日納めたデータの修正依頼が来たので、それをやって、、、さっきの取材系の納品データも作って、月末なので請求書の連絡メールを書いて、、、そんなことをやっていたらもう9時過ぎ。。。。まだ請求書を書き切れていません。。
だけど明日も明後日も撮影なので、もう帰ります。
写真は取材先の窓からの眺め。銀座に出来る60階建てのツインタワーのマンションももうすぐ完成みたいですね。60階に住む人ってどんなんだろうと、軽く想像してみる・・・

|

« 最近のお仕事070629 | トップページ | 何となくBlue »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお仕事070629 | トップページ | 何となくBlue »