« SDカードのコピー | トップページ | うれしい連絡 »

2007.06.12

本日のロケ070612

R0010133お昼過ぎから新木場の公園の駐車場で撮影。
某メーカーのカーナビ、雑誌のタイアップですね。

早めについて買っておいたおむすびでランチです。
こんな晴れた日の公園は最高です。
幼稚園の遠足とぶつかり、遠くの方から子供の声が聞こえてくる、、、という雰囲気も昼下がりの公園の欠かせないアイテムですね。
R0010162今日の撮影はカーナビなのでこんな感じでクルマの中で撮っています。
ドピーカンなのにクルマの中に男ばかり乗って、窓には目張りをして、、、時々車が揺れるんですけど〜、、って知らない人から見るとかなり怪しい撮影になっています。笑

これはこれでけっこう大変なんですけどね。

話は変わりますが、、、今回のクルマはフォルクス・ワーゲンのトゥーラン。ファミリーカーにはちょうど良いクルマです。日本車を良く研究して作ったな〜と、そんな印象です。
R0010170

|

« SDカードのコピー | トップページ | うれしい連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SDカードのコピー | トップページ | うれしい連絡 »