« しょこたんブログの衝撃 | トップページ | 4日金曜日 仕事です。 »

2007.05.05

ゴールデンウィーク前半戦

Img_058812日、ゴールデンウィークも前半戦から後半戦へ。
我が家では僕と女房、二人ともちょっとだけお仕事。
その合間を縫って、女房方の両親を僕たちのマンションに呼んで、久しぶりの親孝行をすることに。
2日の夕方に実家の練馬までお迎えに行って、夕飯は品川のレストランで食事。食事は何回か行ったことのあるクィーンズアリス系のフレンチレストラン。石鍋シェフのお店で、気軽な雰囲気が良い。
その日はうちに泊まってもらう。
翌日はミッドタウンに行ってみたいと言い出したので、一緒に六本木へ。
Img_0592いや〜、スゴイ人でした。
でも、まあ、混んでいるだろうというのは想定内と言うことで。
家からはクルマで15分位。ミッドタウンの駐車場は絶対混んでいるだろうと踏んで、六本木ヒルズの方に駐めることにしました。ヒルズはもう、旬ではないから、空いているという見込み、、、はちょっとはずれて、やはり混んでましたネ〜。
ヒルズからミッドタウンまでは歩いて15分位。もっと近くに駐車場があるとは思うけど、、、道すがら見てみたら、空いているタイムスがあった。と思ったら、1時間1000円という途方もなく高い駐車料金。。。
Img_0597ミッドタウンはオープンしたてと言うこともあって、スゴイ人です。お店に入るのも入場制限していて、並ばないと入れません。というか、何をするにしても並ばないとダメです。食事も、買い物も、トイレも、、、、
Img_0604
Img_0606

|

« しょこたんブログの衝撃 | トップページ | 4日金曜日 仕事です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょこたんブログの衝撃 | トップページ | 4日金曜日 仕事です。 »