« コピー中・・ | トップページ | 朝から良い天気 »

2007.05.21

目黒にて

Ok2d6449良い天気の1日でした。
午後からはハウススタジオにて撮影。バッチリの天気でした。
が、モロモロの事情で午後遅くからスタート、、、良い天気が生かし切れなかったかな・・・
このハウススタジオは年に数回使っている。スタジオエイトは都心部にある割に安い料金で、非常に使いやすい。ハウススタジオは、もともと普通の家を改装して撮影用としているため、撮影スタジオとしてはへんぴな場所にあるケースが多々あります。結構多いのが、世田谷だとか、多摩川付近とか、、、、住む人にとっては良いかもしれませんが、都内から行くのも時間が掛かるし、車で行っても何台も駐車できるという訳にはいきません。
そう言う面で、このスタジオエイトは、山手線の外とは言っても、目黒駅から徒歩圏で、モデルやクライアントさんなどが歩いてこれるという点でも、スッゴク便利。

さて、本日のモデルさんは下の写真。
モデルというか、小物的な扱いでしたが、、、笑
Ok2d6305

|

« コピー中・・ | トップページ | 朝から良い天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コピー中・・ | トップページ | 朝から良い天気 »