« 目黒にて | トップページ | スタジオエイトにて »

2007.05.21

朝から良い天気

Img_0716朝から良い天気だったので、、、、
洗車に行っちゃいました。
って、「だから何??」みたいな感じですが、、、
洗車って、ほとんどしないんですよ〜。ちなみにですが、、、今乗っているクルマは去年の11月に買ったもので、買ってから初めての洗車が今日でした!新車で買ってもそれくらい洗車しません。(笑)
この前のクルマも新車で買って5年ちょっと乗りましたが、洗車したのは10回も行かないと思います。年に2回くらいでしょうか?
こんな僕でも以前は洗車好きでした。若い頃は軽自動車を乗っていましたが、よく洗車したものです。ヒマでしたねぇ〜。

洗車したのは今日の仕事が午後からだったため。
そんなことでお昼ご飯を食べに行ったときに携帯電話の契約内容も換えてきました。
Img_0718うちの会社はソフトバンクにしています。以前も書きましたが、、、モバイルオフィスという法人向けの料金プランにしていました。ところが、、、、全然安くないんです。
ソフトバンクと言えばこのホワイトプラン。
以前から気になっていたのですが、モバイルオフィスにすると2年間は換えられないというシバリがあります。それで他の料金プランに出来ないだろうな〜と思っていたのですが。
ネットのパケ放題に変更しようと思って販売店に行ったのですが、ついでに料金プランの変更も聞いてみたら、ナント、出来るって言う話。そんなことで6月からはホワイトプランになります。これでうちの会社の携帯電話代は安くなるのでしょうか?

|

« 目黒にて | トップページ | スタジオエイトにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目黒にて | トップページ | スタジオエイトにて »