« プリントの時に思うこと | トップページ | 敦賀に行ってきました。 »

2007.05.29

4本??しかも最悪・・

Ok2d6455強烈に忙しい1日でした。
朝から新横浜方面の某巨大ショッピングセンターでインテリアがらみのパソコンの撮影。ちょっとだけホットして、夕方からは代官山で宮本亜門さんの撮影。1時間で終わって、帰りに六本木の代理店で商品をピックアップ、事務所に戻って撮影、、、そんな時に限って、画像の修正の電話があったり、先週撮影した雑誌の撮り漏れを大至急撮って欲しいとか、、、
しかも、最悪なことに風邪を引いてしまったようで、昨日から調子が悪く、今日はもう声が出ない状態になってしまいました。
ヤバイです。。。>カッコイイという意味ではないので、、、笑、若者は見ていないかな、このブログは。

来週までけっこう撮影が詰まっていて、さらには土日で福井ロケです。医者に行きたくても行く時間がナ〜イ。

|

« プリントの時に思うこと | トップページ | 敦賀に行ってきました。 »

コメント

風邪も流行ってますが、ハシカも怖いですよ〜、旦那。

風邪には何はともあれビタミンC(と本当は睡眠)です。医者行ったって症状を抑える薬くれるだけで、風邪そのものに効く薬はありません。待合室で他の風邪をもらってくるあたりが関の山。薬で症状が抑えられても、それで無理したら逆効果です。

投稿: YShimizu | 2007.05.30 19:34

で、ビタミンCという事でお薦めなのは、冷やしたミカンや熱い緑茶です。ちゃんと葉から入れること。これだけで喉が随分楽になる筈です。葉からお茶入れるのが大変だというなら、所謂粉茶でもよろしい。茶道に使うアレです。作法なんて関係ありません。単にお湯に溶いてすすればよろしい。コンビニやスーパーに行けば安いのがあります。

無論、消化の良い栄養価の高い食べ物も忘れずに。

投稿: YShimizu | 2007.05.30 19:39

Shimizuさん、ご心配有り難うございます。
先週、撮影が当日キャンセルの時があって、その足で病院に駆け込みました。薬はどっさり貰ってきましたが、、、土日のロケでまた無理をしてしまい、貰った薬は使い切り。。。
今日、撮影の合間にまた病院に行ってきました。今度の薬は7日分。。。コレで直らなかったら、、、

投稿: tatsphoto | 2007.06.04 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリントの時に思うこと | トップページ | 敦賀に行ってきました。 »