« 発送しました | トップページ | フェーズワン、外へ »

2007.04.15

気持ち悪いくらい

気持ち悪くなるくらい、毎日撮影です。
昨日は、雑誌の巻頭8ページと表紙用カット3バリエーション。終わってから別のクライアントの撮影1カット。本日というか土曜日はスタジオロフトでテレビの撮影。50インチのプラズマは大きかった。。。明日はコンピュータメーカーのカタログ撮影。
今週だけでページ数にすると数十ページレベルの撮影をこなしています。撮るのは良いんですが、、後処理が間に合わなくて、来週が怖いです。

ここ1週間、夕ご飯はコンビニ弁当。いい加減飽きるし、疲れました。マンションの1Fがコンビニなので飢え死にしないだけありがたいと思わないと、、、

ゴールデンウィーク前で雑誌のみならず広告の方もかなりせっぱ詰まった状況で撮影になっています。たぶん、僕以外のカメラマンもほとんどの人がこの時期は死ぬほど忙しいのではないでしょうか?

もう少し、、、がんばらないとね。
カメラマンの皆様ももう一頑張りでゴールデンウィークですよ〜。>って、休める保証はないですが、、(笑)

|

« 発送しました | トップページ | フェーズワン、外へ »

コメント

忙しいですね~
GW明けたら今度は運動会のスナップ撮影依頼が
入ってますから・・・そして6月はブライダル・・・
毎年気が付いたら夏になってます。

投稿: Daisuke Kudo | 2007.04.15 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発送しました | トップページ | フェーズワン、外へ »