« 連日・・・ | トップページ | それが答えだ。 »

2007.03.16

15日過ぎ

3/15の確定申告期限を過ぎました。
ここ数年、税理士任せにしたので、この時期は本当に楽になりました。
が、今年は買ったマンションのローン控除関係で、かなりもめましたが、、、
減税額が減ったとはいえ、ローンを払っている人たちにはかなりの恩恵があります。僕の知り合いのサラリーマンさんはほとんど税金払っていない計算になるとか・・・
ですが、この減税も時限立法ですから、あと数年でなくなります。良い時期にローンを組んだなと思っています。
まあ、払った税金ですからね。くれぐれも光熱費などで使わないようにと願っておりますが。笑
うちのミネラルウォーターも落とせるんだろうか??

|

« 連日・・・ | トップページ | それが答えだ。 »

コメント

まったくです。光熱費で3000万くらいやってみたいもんです。ねえ。

投稿: Shimizu | 2007.03.16 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/14280006

この記事へのトラックバック一覧です: 15日過ぎ:

« 連日・・・ | トップページ | それが答えだ。 »