« 明日からPIE | トップページ | PIE2007でした。1日目 »

2007.03.22

コンセント

Img_0419火曜日のロケのこと、、、
レストランでの料理の撮影。全部セッティング終わって、微調整のあと、ダミーの皿と取り替えて、本番の料理が来て、いざ撮影の段になりました。ノートブックに繋がれているデジカメの画像を確認したら、なんかさっきよりも暗いいんですけど、、、
ストロボを何灯か使っていたので、シンクロしていないんだなと思って、急いで各部チェック。。。。そうしたら、そのうちの1灯のコンセントがこんな事に、、、、
さっき料理を持ってきた人がコンセント踏んだらしくて、変形していまいました。
急いで他のケーブルに代えて撮影続行。
何が起こるか分かりませんね。撮影は。

|

« 明日からPIE | トップページ | PIE2007でした。1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/14355466

この記事へのトラックバック一覧です: コンセント:

« 明日からPIE | トップページ | PIE2007でした。1日目 »