« いつのまにか・・ | トップページ | PAGE2007 »

2007.02.07

3本立て

今日は久しぶりの、撮影3本立て。
午前中は衆議院議員の方の撮影。これは衆議院議員会館までロケ。行ったことある人は分かると思うけど、2つ有って、よく間違える。今日も車で行って、駐車場に入れるときに間違えたことに気がつく。
最近、新しい議員会館を建設中なので、僕みたいな人間が車で行くのはダメになりそう。。。駐車場が少ないので。
事務所からはタクシーでもそれほど掛からないから、以前はタクシーで行っていたけど、車が新しいので、ちょっとしたところでも車で行っている今日この頃。

午後からは例の弁護士の先生の撮影。パンフレット用だったけど、いろいろなパターンを撮って、予定通り終了。

夜7時からは雑誌の撮影。グッズ系で今回の特集はビスタ搭載パソコン。
winの方はテレビが見られたり、ブルーレイが付いていたりと、多彩ですね。

明日が入稿締め切りと言うことで、10時の撮影終了後、データを作って納品して帰宅。

明日からは池袋で印刷業界のイベント「PAGE」に参加する。
電塾でイベントブースを開くので、そこのデモなどを手伝う予定。

朝8時過ぎから夕方まで。夜に事務所に戻って、今日の撮影データを作って納品と、今日やりきれなかった撮影をしなければ、、、

昨日まではヒマで死にそうだったのに、なんでこんな時に色々あるのかな〜。

それもまた人生か。

|

« いつのまにか・・ | トップページ | PAGE2007 »

コメント

xcvhimrz http://eabourjy.com qefpsqaj tofvmuye [URL=http://nzigynxr.com]teegxdgw[/URL] ileipwmt

投稿: gjvigrtq | 2007.02.08 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/13817588

この記事へのトラックバック一覧です: 3本立て:

« いつのまにか・・ | トップページ | PAGE2007 »