« 月末ですね | トップページ | エプソンPX-5800ネタ ブラックインクって? »

2007.02.01

青山でランチ

Img_009201_1クルマの撮影で朝からロケ。
順調に進み、お昼ご飯は外苑前のオープンテラスのあるお店でランチとなりました。セランはあまりにも有名だけど、その隣に出来たこのお店は昨年の11月にオープンになったので、僕はまだチェックしていませんでした。ロケ隊は早速そこでランチとなったのでした。
スパゲティ・ランチを食べましたが、ナカナカのものでした。1890円は決して高くないと思います。下の写真はそれ。実はこれ、LightRoomで自動補正を掛けています。パッと見はこれで綺麗ですね〜。
Img_0090201そして、下の写真は無補正の撮ったまま。
たいていの人は自動補正でいいや、ってこともあるんじゃないでしょうか??
Img_009001

|

« 月末ですね | トップページ | エプソンPX-5800ネタ ブラックインクって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/13746506

この記事へのトラックバック一覧です: 青山でランチ:

« 月末ですね | トップページ | エプソンPX-5800ネタ ブラックインクって? »