« G7の弱点 | トップページ | 今日はなにをしていたんだろう »

2007.02.14

バタバタしています。

Img_028001連休明けからバタバタしています。
と言うか、連休中からですが、、、連休最終日の月曜日は女房は仕事。僕は先週の電塾勉強会のレポート書き、と請求書書き、、、。
まあ、良くある週末の出来事ですが、、、でも、それだけではもったいないので、僕は銀座のフィットネスクラブにちょこっとだけ行ってきました。

さて、そんなこんなで休み明け、来月のコマフォトでちょっとしたテスト記事を書くので、そのブツを宅配便待ちしておりました。事務所は僕と女房だけなので、仕事に出ていると極端に宅配便が受け取れません。最近はコンビニに預けるサービスがあるのは知っていますが、いちいちコンビニに行くのもかったるいし、、、
と言うことで不在通知がたまっていきます。ヤマトはまだしも、佐川とか日通は最悪、、、ぜんぜん指定の時間帯通りに来ませんからね。イライラが募ります。

急に入った撮影をこなしながら、荷物を待っていました。
が、思った通りのブツではなくて、ちょっと方針を変更する予定に。
今週から来週に掛けて撮影が詰まっているので、新しい機材のテストが出来るかどうか?ちょっと微妙です。。。
何とかしないとね。

さて、バレンタインデーは女房からこれ。
小さいけど美味しいチョコでした。昨日の夜中に帰ったので、お腹すいていて、結局、ウイスキーを飲みながら全部食べてしまいました。
いや〜、ウイスキーにチョコは良く合います。
Img_028901

|

« G7の弱点 | トップページ | 今日はなにをしていたんだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/13911041

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタしています。:

« G7の弱点 | トップページ | 今日はなにをしていたんだろう »