« 九州にて | トップページ | 3本立て »

2007.02.05

いつのまにか・・

Img_018401土日で九州行っていたりで、いつの間にか今週も始まってしまった。
いつのまにか、誕生日を過ぎていた。
46になりました。
あっと言う間ですね。本当に。。。
義理の母さんが良く言います、、、人生なんてあっと言う間よ、って。
何が残せるんだろうなぁ〜って、良く思います。子供のいる人は、仕事で失敗しようが、家庭が崩壊しようが、子供が、子孫が次の時代に残ります。
僕たちには何も残らないんだなと、この頃、よく考えてしまいます。
まあ、子沢山も、子供無しも、自分で選択した人生ですから、、、

下の写真は女房からの誕生日プレゼント。
古い方の財布はすでに何年使っていたか、思い出せないくらい使い込んでいる。紙幣がまだ大きい時代のころから・・・あまりにヤレてしまったので、新しいのが欲しかったんだけど、次のもゴルチェの、龍が彫ってあるヤツと決めていたので、なかなか売っていなくて、何年も経ってしまった。以前、それを女房に話したのを覚えていてくれて、誕生日に買ってきてくれた。昔ほどゴルチェはどこでも売っていなくて、新宿の伊勢丹で売っているという情報を聞いて、行ったようだ。
財布とか、キーホルダー、手帖などはその人それぞれの使い勝手、こだわりがあるので、他人が買ってきたもので良いという人は少ないと思う。それは夫婦の間でもそうだし・・・
これでまた何年も龍と一緒に仕事して行けそうだ。
Img_018201

|

« 九州にて | トップページ | 3本立て »

コメント

九州、お疲れ様でした。

さすが、書いてる、書いてる!

ところで、この財布、嫁と同じだぁ~。

投稿: ケイオス父 | 2007.02.06 09:58

ケイオスさん、九州ではお疲れ様でした。
財布は結構女性が使っていますね。僕もクライアントの方と同じと言うことがありました。龍好きの女性って、ちょっとソソルものがありますが・・・笑

投稿: tatsphoto | 2007.02.08 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/13800471

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか・・:

« 九州にて | トップページ | 3本立て »