« 長い1日 | トップページ | ぎょ! »

2007.02.14

連休でした。

Img_025301連休でしたね。
久しぶりにのんびりしました。土曜日は昼過ぎに品川のガード下、品達のラーメンを食べに行きました。
品達、品川の達人、の略らしいですが、、、
有名なラーメン屋さんを誘致して、ラーメン横丁みたいなものを作っています。もう出来たのは1年くらい前かな??最初はラーメン屋さんだけだったのが今はどんぶり屋さんも入っています。
さて、昼ご飯をどこで食べるか??と言うことでウロウロしました。
僕は行列してまで食べるのが極端にイヤな人間です。
今まで並んで食べたことは数えるくらいかな。しかもラーメンごときに並ぶのは、、、、もう、考えられません!
と言いつつ、知り合いと一緒の時は並びます。お付き合いがありますから。笑
先週の博多のラーメン屋、だるまでも並びましたし、この日のラーメンやせたがやでも並びました。
なぜここを選んだかというと、、、比較的、行列が少なかったから、、、笑。札幌のラーメン横丁でも、そうですが、ガラガラの店と行列の店の両極端です。並ぶのはイヤだし、かといって、ガラガラなのも、不安だし、、
と言うことで、ちょうど良い??行列がせたがや、だったわけです。
味は、まあまあ、スープが美味しかったですね。
ここのところ、ラーメン付いています。
先週の博多ラーメン、ここのせたがや、そして、連休最後の夕方、銀座のはしごに行きました。
はしごはチェーン店ですが、あっさり味の中華そばで、好きでタマに行きます。
事務所のある浜松町は美味しいラーメン屋がないので、他所の土地に行ったときはラーメンが食べたくなりますね。
Img_025401

|

« 長い1日 | トップページ | ぎょ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/13910765

この記事へのトラックバック一覧です: 連休でした。:

« 長い1日 | トップページ | ぎょ! »