« iPhone | トップページ | MacPro & DPP 爆速 »

2007.01.12

本日の夕飯070111

Cimg171301本日の夕飯でした。
夜中の1時まわってからのカップ麺はもたれるので止めたいのですが、腹が減って、、ロケ終わりが22時、事務所に着いたのが23時、明日のロケの準備とデータの整理でさっき帰っての夕飯です。
ちなみに女房はまだ仕事から帰ってきません。
正月からこんな感じで二人ともよく働きます。(笑)
今年は僕が二日から仕事だったので、お餅も買っていません。お節なんて、結婚して20年、食べたこと無いですね。まあ、お互い仕事があるのでこんなもんです。

さて、明日は朝イチで長野の塩尻に行きます。某E社の撮影。ちょっと楽しみかな。

土日も仕事なので、体調に気をつけてもう一頑張りします。

|

« iPhone | トップページ | MacPro & DPP 爆速 »

コメント

カップ麺だけだとどうしても栄養が偏りますんで、何かタンパク質を補うと良いです。例えば、100円で売ってるサバ煮缶を買っておくとか、イワシのオイルサーディンとか、或いはそれこそ魚肉ソーセージでもいい。保存が効きますので、買い置きが出来ます。

私も夜中に食べる事は結構あります。胃もたれは食後にちゃんとしたお茶(ボトルや缶はダメ)を飲むとよろしい。

投稿: Shimizu | 2007.01.12 16:28

長野のE社のデスクトップを代々5台ほど使ってます。品質がよく、BTOで構成が選べて安定した性能です。
天気がよければ安曇野の山もきれいでしょうね。
また新型が出るのかな? カタログの写真を楽しみにしてます。

投稿: EIZOU | 2007.01.13 10:18

勘違いしました。長野のE社といってもパソコンの方ではないようですね。大変失礼しました。

投稿: EIZOU | 2007.01.13 14:11

皆様、お読みいただき有り難うございます。
お茶って、煎れたものが良いと言うことですか?とすると、カフェインレスのものが良いですね。番茶とか、ほうじ茶とか。今度買っておきます。
E社はパソコンも作っているのかな??僕はプリンタを使っていますが。E社製品の撮影ではなくて、某メーカーのサーバーシステムが入ったので、その撮影です。
社員食堂で食べたのですが、弁当のしたのテーブルマットに使われているのが4000PXで刷ったペーパーで、「おお!、さすがE社!」と感激しました。往年の4000PXユーザーとしてはまだまだ現役なのかと思うと、感慨もひとしおです。

投稿: tatsphoto | 2007.01.13 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/13447164

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の夕飯070111:

« iPhone | トップページ | MacPro & DPP 爆速 »