« アロマに包まれて - 307SW | トップページ | 12月になってしまいました。 »

2006.11.28

二毛作

Img_0351朝8時に流通センター集合で、18時までフォトショップワールドに詰めていました。
そのさなかにクライアントから撮影依頼。
このところそのクライアントからの仕事が全くなかったので、ここは何をしてでも繋ぎたい!という気持ちがあった。最近仕事も少ないしね・・・苦笑。
で、流通センターから自宅までスタッフを送り届けてから、僕だけスタジオに戻り、撮影。
が、思ったよりも難しい撮影で、、、光沢感のあるスプレー缶、某有名メーカーの新製品、、、終わったら電塾スタッフの打ち上げに行く予定でしたが、ダメでした。
まあ、仕事はあるうちが花ですかね、フリーは。

|

« アロマに包まれて - 307SW | トップページ | 12月になってしまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/12858493

この記事へのトラックバック一覧です: 二毛作:

« アロマに包まれて - 307SW | トップページ | 12月になってしまいました。 »