« システム的に・・ | トップページ | 終日ロケ »

2006.10.31

これでも一生懸命

日曜日に休んだせいか?月曜日からバタバタが続いている。
月曜はロケもあって、朝ご飯を食べてからは夜までコンビニのおむすびを数個、かじりながら仕事をしていた。家に帰ったのは11時で、そこからようやくちゃんとした食事にありついた。
火曜の今日も、午前中にロケ、戻ってから銀座キヤノンとかに行かなくてはならないので、またもや昼ご飯を食べる時間がない。2時過ぎに開いていた定食屋に飛び込んで、取りあえず食べて、それから溜まっている画像データを作って、クライアントのところに納品に行って、、、別のクライアントから請求書が違っていると言われて、それも訂正をすぐに送ったり、夕方からは別の撮影が急に入って、腹ごしらえをしてからと思って、立ち食いそばを食べて、それから撮影、、、、ようやく今終わりました。
これでも一生懸命やっているのですが、、、
何をやっているのかよく分からないくらい、日々バタバタしています。
特に月末は請求書を書くのに結構な時間を取られて、、、こういった事務処理だけでも誰かやってくれればと思うのですけど、なかなか難しいでしょうね。
撮影は好きなのですが、、、請求書は書きたくない、、、って、それじゃボランティアでしょ??笑

|

« システム的に・・ | トップページ | 終日ロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/12505784

この記事へのトラックバック一覧です: これでも一生懸命:

« システム的に・・ | トップページ | 終日ロケ »