« MacProは買いか? | トップページ | システム的に・・ »

2006.10.30

一段落

久しぶりの休みでした。
たぶん、10月に入って初めてではないかな??フルに1日休んだのは。。。
家の中での片付けもの、、テレビの受信具合が不調だったのでその修理とか、ステレオを買ったんだけどそれが置きっぱなしになっていて、ようやくラックに入れたとか、、、、後半は見ていないテレビ番組をまとめて見たりして、、、夕方はフィットネスクラブに行こうかと思っていたけど、かったるくなってそのまま、、、結局家から一歩も出なかった。
フリーになってから、忙しい時期が続いたあとのポッカリ空いた休日は、こんな風にダラダラ過ごしてしまう。。。
今にして思うと、会社員時代は楽だったのかな〜と、懐かしい。

そう言えば先ほどのMacProの件でここをお読みになっていただいている某写真雑誌の編集の方から連絡を頂き、MacProのテスト内容が次の号の記事になることになりました。原稿も僕が書きました。ライターデビューですね。(笑) 2ページですけど・・・内容的に書きたいことはかなりあったので、どこを削るか?の方が大変で、、、30分程度で書き上げました!書きたいものの時は楽ですね。電塾勉強会のレポートを1年あまりやらせていただいたのが良い経験になりました。書きたくない時はきつい仕事だと思います。

|

« MacProは買いか? | トップページ | システム的に・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/12485444

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« MacProは買いか? | トップページ | システム的に・・ »