« 色々ありました | トップページ | 期限切れ »

2006.08.15

お盆か・・

Dsc00692
Dsc00688
Dsc00685お盆だというのに仕事の毎日です。
写真は昨日のロケの帰りに東京タワーのヨコを通ったときのもの。前からゆっくり、、、と思っていたけど、ココを通るときはいつもクライアントのところに行った帰りで、急いでいるときが多いから、車を降りて、、、なんてことをやっていられない状況で。余裕がないな、と感じている。

月曜日は朝からロケだった。停電で、家の駐車場に入れていたクルマが出せなかったらどうしよう??と朝思っていたが、取りあえず復旧したので、速攻でクルマを出しましたよ。家の駐車場はマンション内にあるので、機械式なので、デンキがないとアウト。最悪の時は事務所まで自転車で行って、余っているデジカメとストロボでロケに行くつもりだった。クルマも事務所に一台置いてあるので、それを使えば何とかなるし。

最悪にならなくて良かった。

ロケは自由が丘のお店での撮影。

順調に終わって、空いた時間で久しぶりにアンミラに寄って、チェリーパイを食べる。チェリーパイはツインピークスが流行ったときに食べた以来かな。。アンミラは相変わらず可愛いウェイトレスが居て、ちょっと楽しい。笑

さて、仕事が、立て込んでいる。

こんなにこのお盆の時期に忙しかった記憶が、過去にない。それほど今年の夏は異常だ。気持ち悪くなるくらい毎日毎日撮影している。
仕事をセーブしたいとか、ちょこっと思ったりするけど、なかなか出来ない性分で、、、あったらあっただけ、来たら来ただけこなしてしまう。

こんなこと書いている今も事務所で後処理の合間だったりするんだけど、、、、最近、手間の掛かる仕事ばかりで、マックに張り付いている時間が長くなる一方、、、いろいろ考えなければならないなぁ。

ゆっくりしたい。。。

|

« 色々ありました | トップページ | 期限切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/11451635

この記事へのトラックバック一覧です: お盆か・・:

« 色々ありました | トップページ | 期限切れ »