« EOSkiss Digital X | トップページ | 歯抜け »

2006.08.31

ソニー新社屋

Dsc00730品川のソニー新社屋に明かりが灯る。

9月に完成予定なので毎日夜中まで工事しているようだ。最近、全館点灯された。
ガラスのキュービック状の建物なので、夜、蛍光灯を点けるとまるで光の立方体のようになる。

当初、Cafeとかコンビニが出来るかなと思っていたが、どうもそう言う外部に開放されるような施設は出来ないらしい。家から徒歩数分なので、そんな施設が出来ればいいなと期待していたが、ダメみたい・・

完成すれば千人単位の人間がこの建物に入るはずだから、地域住民としては単純に混むだけのデメリットしかない、、、

多少、公開空地の緑地が、気分的によくなるかもしれないかな。

|

« EOSkiss Digital X | トップページ | 歯抜け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/11699861

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー新社屋:

« EOSkiss Digital X | トップページ | 歯抜け »