« 6/27ロケハンなど | トップページ | 広告写真家新藤氏 »

2006.07.02

わたし、すごいんです・・

Dsc0059301すごいんです・・・わたし、濡れやすくて・・・
って、H小説かと思った方、ごめんなさい。(笑)

自転車通勤をしているんだけど、暑くなっての問題点が、汗 (;^_^A アセアセ…
事務所に着くときには汗でTシャツがびっしょり。もちろん、換えのTシャツも持参だけど、、、毎日、汗をかく度に着替えるので3,4枚のTシャツが必要になって、洗濯が大変。

以前はこんなに汗っかきではなかったんだけど、10年ほど前から運動をコンスタントにやるようになってからは、基礎代謝が良くなったのか、汗をものすごくかく。

もちろん、その分の水分も取っているので、身体が悪いと言うことではないだろう。
まだ、梅雨明け前なのに、この調子では夏が思いやられる・・

|

« 6/27ロケハンなど | トップページ | 広告写真家新藤氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/10763202

この記事へのトラックバック一覧です: わたし、すごいんです・・:

« 6/27ロケハンなど | トップページ | 広告写真家新藤氏 »