« 7/10から堀内が・・ | トップページ | わたし、すごいんです・・ »

2006.07.02

6/27ロケハンなど

Dsc0058901朝イチで品川集合でロケハンに行く。
品川のこの時間は通勤客の流れがスゴイ。
ロケハンは来週の撮影のためのもので、秦野の農家まで行く予定。某コンピューターメーカーのポスターなどになる予定のもの。
2件の農家をまわって、夕方には都内に戻る。
戻ってからは某メーカーのキャンギャルの撮影。
1ヶ月ほど前に撮ったキャンギャルのうちスケジュールが合わないで取り残した人を撮るため。その時に比べて僕のスタジオで撮るので、時間に余裕があってじっくり撮ることが出来た。ただ、狭いからセッティングなどが大変だけどね。そんなことで本日の撮影終了。
Dsc0059001

|

« 7/10から堀内が・・ | トップページ | わたし、すごいんです・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/10763078

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27ロケハンなど:

« 7/10から堀内が・・ | トップページ | わたし、すごいんです・・ »