« 土曜日Wendy'sにて | トップページ | プロとして恥ずかしくない »

2006.06.19

家での食事

00301久しぶりに家で夫婦二人の食事をする。
土日も仕事のことが多い僕たち夫婦なので、一緒にちゃんとした食事をする回数が少ない。まあ、いつまでもデート気分と言われればそうかもしれないけどね。
この日の食事には写真のような豆腐とサラダが出た。
豆腐は最近流行のヘンなネーミングのもの。買ってしまう僕たちもバカだけど・・・
サラダにはモッツァレラチーズを乗せたけど、どうもイマイチ。イタリアで食べるモッツァレラチーズは美味しいらしいけど、、、日本にはなかなか入ってこないというのが訳知りイタリア通の人からの受け売り。
日本で売っていて「これは美味しい」というモッツァレラチーズがありましたらご連絡を! 笑
00701

|

« 土曜日Wendy'sにて | トップページ | プロとして恥ずかしくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/10595752

この記事へのトラックバック一覧です: 家での食事:

« 土曜日Wendy'sにて | トップページ | プロとして恥ずかしくない »