« アインシュタイン | トップページ | 藤井秀樹先生 »

2006.06.14

サッカー

それにしてもサッカー漬けですね、日本って、、
僕はサッカーにはまったく興味がないので、イイ迷惑、という感じの今日この頃です。テレビのみならずラジオも点ければ「残念でした・・・」みたいな番組ばかりでいい加減うんざり。昨夜のNHKの視聴率は瞬間で60%以上行ったとか・・見てないのはうちだけか??笑
何でこんなに騒ぐのか?まったく分かりません。みんなマスコミに踊らされ過ぎじゃありませんか?もう少し冷静になりましょうよ。
僕自身は周りが騒げば騒ぐほどヒイてしまう性格なのでしばらくはジッとガマンか?

|

« アインシュタイン | トップページ | 藤井秀樹先生 »

コメント

私はW杯は世界の一流プレーが一堂に会するので、しっかり見てます。けど、お祭り騒ぎにはウンザリです。日本は残念じゃあなくって負けるべくして負けた。詳しくは私のコラムに書いてますけど。

で、地上波ばかり見てるからヤになるんですよ。スカパーとかCATVにある色々なチャンネルを探訪すればいいのです。サッカー以外の色んなスポーツとか、ドキュメンタリー、映画など地上波の単細胞的付和雷同とは違う世界があります。

なんでみんな、あんなアホな地上波ばかり見てるのか、私には全く納得がいきません。多チャンネルってこういう事だと思うんですけどね。あ、ラジオですか。私はもっぱらネットのストリーミングで音楽聞いてるか、iPodかです。

投稿: Shimizu | 2006.06.15 11:57

スポーツ観戦しないっていうところは、私と一緒だなあ。
でも、だからといって、気が合うかどうかは別だなあ。
あ、またこんな余計な事、書かなきゃいいのになあ。

投稿: Gatto | 2006.06.24 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/10528054

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« アインシュタイン | トップページ | 藤井秀樹先生 »