« GW中日 | トップページ | 5/1撮影帰り »

2006.05.02

4/30日曜日

Dsc0026201話は前後するけど・・・
日曜日、仕事もないので家で色々やっていたらあっと言う間に午後になってしまい、このままではまずい!と思い立ち、銀座のコナミまで行く。
コナミではボディコンバットというプログラムを受ける。まあ、いわゆるボクササイズみたいな感じのエクササイズ。
スタジオはかなりコミコミで汗くささムンムンという感じ。このプログラムは男性も多いんだよね。自分もオッサンだけどオッサンの近くには行きたくない。。。やるときは女性の近くでやるようにしている。だって、オッサン、臭いんだもん。(笑)

夕方、終わって歩いて事務所に帰ろうと思ったら、銀座通りは富山フェアとかでチューリップを植えていた。富山のチューリップ畑は見事なんだろうな。。。死ぬまでには行ってみたい。

|

« GW中日 | トップページ | 5/1撮影帰り »

コメント

はじめまして、でんきがまといいます。
葉ボタンかと思ったらすごいチューリップですね。
うちの近所でもチューリップまつりというのがあり、毎年フラワーアートをやっていますが、今年は天候の加減で黄色のチューリップの花が開くのが遅くなり、最終日にやっと完成しました。

投稿: でんきがま | 2006.05.02 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/9863861

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30日曜日:

« GW中日 | トップページ | 5/1撮影帰り »