« HDDデッキ | トップページ | 季節の移り変わり »

2006.04.20

幕張へ

Dsc0012401HDDデッキの仕事もそこそこにして、というか、1カットも終わらなかったんだけど、、、幕張にロケに行かないとならない。
村田製作所様の仕事をいただいているので、幕張でやっているイベントのブースの撮影を依頼されたためだ。
以前は浦安に住んでいたので幕張って近いと思っていたけど、改めて都内から行ってみたら、遠い・・・
行きは事故渋滞でこんな感じ。
浦安も近いと思っていたけど、やはり都内から見れば田舎なんだなと、少し愕然とする。多くの浦安市民は気持ち的には東京都民だから。

幕張ではムラタセイサク君とご対面。
下の写真はセイサク君のケース。専用ケースがあるなんて、ビックリ。まあ、よくよく考えてみれば当たり前なんだけど。ちなみにこの日は2体のセイサク君がスタンバイしていました。

Dsc0017301
Dsc0017401
事務所に夜戻って、撮影の続き。。。
合成作業も入って、思ったよりも時間を食ってしまいました。。。。
明日は仕事がないのでちょっとのんびりしてしまおうかな。

|

« HDDデッキ | トップページ | 季節の移り変わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/9685327

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張へ:

« HDDデッキ | トップページ | 季節の移り変わり »