« バタバタです | トップページ | 島谷ひとみさん »

2006.03.26

休みでも多忙です。

久しぶりに土日はお休み。
が!、今日は予定が、、、、
まず、カメラショーに行かないと、、、って言うか、フォトエキスポですね。カメラショーは古いでしょ??
ここ数年、IPPFからの時代ですけど、この春先のショーには玉内さんのお手伝いで講演などしていましたけど、今年はなし。なんらかで関わっていないと「部外者」みたいで寂しいイベントになってしまいました。
でも、取りあえず行かないとね。見所はないに等しいけど、行けば行ったで顔見知りばかりだし。世間話もまた楽し。
土日で混むと思ったので午前中だけざっと見て帰るつもり。
数人の知り合いの方と立ち話をしたけど、皆さん一様に「ホームページ見てますよ、忙しそうですね」って声を掛けられる。たぶん、このブログのことだろうと思うけど、、、う〜ん、そんなに見なくても良いですから!(^^
たいしたこと書いていないし、業界の人が見ても面白くないでしょうし・・・・

で、そんなこんなで会場を見て回って、速攻で事務所に戻る。

で、そこから銀座へ。
と言うのも、先週からフィットネスクラブに入ったのでそれに行くため。
銀座のコナミスポーツクラブに入りました!
事務所から近いし、銀座だったら休みの日に行ってもいろいろあるし。
先週からボディ・パンプというのに出たんだけど、その筋肉痛がまだある。1週間も経っているのに・・・
今日はその前のエアロビを1本と次のボディ・パンプに再挑戦というスケジュール。
引っ越してからほぼ2ヶ月ぶりのフィットネスクラブだけど、楽しかった。
新浦のセントラルと違ってここは若い女性が多いんだよね・・って、すっかりオヤジ目線ですが。、ま、女の子とが多い方ががんばれるってもんです。

さて、夕方に終了して、そこから髪を切りに行く。
ここのところ忙しかったので髪切るヒマが無くてボウボウだったのです。今日を逃すとまたダメそうだし。。。

で、夜8時に髪を切り終わって、事務所に戻って今週の撮影のデータを作ります。急ぎのもの以外のデータが相当溜まっていて、来週月曜に納品なのに何もやっていないから、土曜日にやるか、日曜日にやるかの選択だったわけです。日曜はフルに休みたいのでがんばって土曜日にやってしまおうという事です。

いや〜、休みなんだか、仕事なんだか、分からないあわただしい一日でした。
明日はゆっくりします。

|

« バタバタです | トップページ | 島谷ひとみさん »

コメント

銀座のコナミに入会したんですね!
新しいと新鮮ですよね~
ホームは飽き気味なのでステップ遠征ばっかりです~(^^;)

投稿: TOMOKO | 2006.03.27 17:07

Tomokoちゃん、ご無沙汰です。
相変わらずあちこち行ってるね!ケガしない程度にしてね。
それと携帯マンガの読み過ぎもネ。。

投稿: tats | 2006.03.27 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/9260172

この記事へのトラックバック一覧です: 休みでも多忙です。:

« バタバタです | トップページ | 島谷ひとみさん »