« 終日ロケ | トップページ | 休みでも多忙です。 »

2006.03.24

バタバタです

朝から横浜で建物の撮影。
天気も何とかなったので順調に進み、お昼前に終了。
「さって、次の撮影は3時から目黒だし、ゆっくり昼飯でも食って帰るかな・・」と思っていたら、某スポンサー様からお電話。
「今日って撮影できます??」
2本目の撮影が5時に終わるので6時からなら、と言うことを伝えると、「お願いします」ということでこの日3本目の撮影が決まる。
昨日の夜も24時くらいまで撮影していて、スタジオはそのままで帰ってしまったので、とっちらかっていて、スポンサー様立ち会いの撮影にはお恥ずかしい状態。と言うことで速攻で横浜から事務所に行き、ざっと片付けと掃除をこなし、次の現場の中目にクルマを飛ばす。
中目黒ではクレ工業の撮影。これも順調にいって、少し早めに事務所に戻れた。
3本目は海外ブランドのアイスクリームの撮影。
6カットをデジタル撮影して、今は22時、修正も終わって納品します。

バタバタの1日でした。もう帰りたい・・・

|

« 終日ロケ | トップページ | 休みでも多忙です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/9241995

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタです:

« 終日ロケ | トップページ | 休みでも多忙です。 »