« 1GB光ファイバー | トップページ | リーガル »

2006.03.15

夕飯

CIMG1429-01本日の夕飯。
友達のTomokoちゃんのブログとはうってかわって、情けなくなるような夕飯。

僕たち夫婦は共稼ぎだし、しかも、女房は僕以上に忙しいスタイリストという商売。
結婚して以来、女房が食事を作って家で待っているという日は、本当に少ない。僕もそれで仕方ないと思っているし、毎日家で待っていられるのもちょっと負担・・・
そんなことで、平日の大半はこんな風にコンビニ弁当が夕飯の主役になる。
この日はホワイトデーだったらしいけど、まったく普通に終わる。まあ、忙しい平日にそんなイベント臭いことをやる必要もないし。。。とちょっと負け惜しみ・・・

二人で稼いでいることによって、たぶん、普通の人たちよりは楽に生活できていると思うけど、その見返りとして、こんな食生活を送っている。
人生、いいとこ取りは出来ないしね。得る物が有れば失う物もある。それもまた人生、、ってね。

|

« 1GB光ファイバー | トップページ | リーガル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/9099016

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯:

« 1GB光ファイバー | トップページ | リーガル »