« ヨコハマにて | トップページ | 新宿にて »

2006.02.15

大宮にて

尻切れトンボですが、、、上げているヒマがないので取りあえずアップロードのします。

今日は朝から大宮。
西へ東へ。(笑)

ちょうど満月(月齢15付近)で朝から西の空にきれいな丸が浮かんでいる。
満月の近辺の数日は昔からいろいろな出来事が起きると言うことで、結構危険な日でもある。英語ではLunaticと言って、Luna(月)の形容詞形を使って「狂気」みたいな形容をしている。統計的にも交通事故が多いのがこの満月を挟んでの数日という話もある。それと関係有るのか無いのか?昨日も交通事故が多かった。
皆様安全運転を!

と、これを書いてからそれどころではなくなってしまって、今日に至っています。
暫定的ですみません。

|

« ヨコハマにて | トップページ | 新宿にて »

コメント

内容はともかく、
「ボクは今、すっげ~忙しいんだ~」は
強烈に表現できていると思いますよ。

投稿: さ。 | 2006.02.17 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/8671115

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮にて:

« ヨコハマにて | トップページ | 新宿にて »