« サンスター「モノスターX4」 | トップページ | キヤノンのFWプロテクター »

2006.01.17

ホットスポット

カメラマンという商売を長くやっていると、こういう事はよくある。
仕事の依頼が、狙ったようにある一日に集中してしまうことだ。
僕にとって今週の19,20日がまさにソレ。19は車の撮影でロケだし、20は次の家を買うための銀行へ行く日。どちらもすでに去年から決まっているスケジュールで、動かすことも出来ない。>しかも、それ以外に無理矢理両方とも夜に撮影を入れていて、ダブルヘッダーはすでに決定済み。。
今日も、この二日間への仕事の依頼が4,5件有って、すでに10件以上は断っている感じ。。。ヤレヤレ、、、無いときはないのに、どうしてこの日にばかり集中するのか??ちなみに来週は空き空きナンですけど。

別にカメラマンばかりがこんな感じではないけど、平均して仕事が来てくれればどんなに楽か?

今月から雇っていたアシスタントも辞めたので、負担が増えていている。一人やるのはもう限界かな。良いパートナーが見つかると良いんだけど。

|

« サンスター「モノスターX4」 | トップページ | キヤノンのFWプロテクター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/8210724

この記事へのトラックバック一覧です: ホットスポット:

« サンスター「モノスターX4」 | トップページ | キヤノンのFWプロテクター »