« 久しぶりに | トップページ | FireWireケーブル止め »

2006.01.24

結婚

CIMG1275クライアントの女性の結婚披露パーティに呼ばれる。場所は渋谷のセルリアンタワー内のクラブ。
結婚関係に呼ばれるのってかなり久しぶり。
僕はもともと交友関係も広くないし、年齢も結婚適齢期からははずれてしまったしで、ホントに、ご・ぶ・さ・た!って感じ。
パーティ用の服もろくなものないから、取りあえずあるヤツでお茶を濁す。革靴もバリエーションないしね。葬式用と、それ以外という位、選択肢がない。
普段、スーツ系を着ないから極端に手持ちがないんだよね。お恥ずかしい限り。

クライアントということもあって、いらっしゃっている人たちの中にも何度かお仕事を一緒にした人たちがいらして、なんとか、居心地の悪さをごまかせた。といっても、ほとんど、10年来の知り合いであるコガユちゃん(写真一番左)と一緒にいたんだけどね。
女性は普段一緒に仕事していても、こういう場に来ると、華やかになってイイですね。って、すっかりオヤジ目線なんですが・・・
新郎37歳、新婦32歳(?)のご夫婦だけど、お似合いのカップルで、久しぶりのにぎやかなパーティでした。
お幸せに!
良きパートナーと巡り会った人生は素晴らしいですよ。きっと。

|

« 久しぶりに | トップページ | FireWireケーブル止め »

コメント

コガユさん、懐かしいな〜
私は、全然会っていないので、いつ帰って来たのかも知りませんよ。
なんか、この写真見られて、得した気分!

投稿: こうやま | 2006.01.28 00:59

お久しぶり。
キヤノン以来ですね。
コガユちゃんとはプライベートでご家族の写真を撮ったと言うこともあって、帰国後もご連絡いただきました。その後、ある会社で仕事も一緒にしました。今でもその会社との仕事があるのは、コガユちゃんのおかげと感謝しています。
懐かしいですね。もう、10年くらい前の話ですものね。
いろいろな意味で、イイ時代を過ごさせていただいたと思います。今の僕があるのもあの仕事があったからでしょう。

投稿: tats | 2006.01.28 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/8316331

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚:

« 久しぶりに | トップページ | FireWireケーブル止め »