« 捨てました | トップページ | メンテナンスその2 »

2005.12.26

クリスマスエアロ

CIMG1216-01久しぶりのエアロネタ。
毎年恒例の児玉インストラクターのクリスマスエアロが日曜日にあった。
日曜は昼から事務所に出て、年賀状の準備をしていたので、エアロビに行けたのはかなりギリギリ。TOMOKOチャンのブログでもすでに衣装を準備していたということを知っていたけど、僕の方は相変わらず、行けるかどうか、微妙だったのでノー準備状態でスタジオ入り。結局、仲の良い京子ちゃんから帽子を貰って、何とかカッコは付いた形になった。>ありがとう!京子ちゃん!
この浦安を引っ越すので、僕にとってはエアロビクスでこれが最後のクリスマスイベントになると思う。本当に楽しいレッスンを過ごさせていただいた。皆さん、ありがとう。
実際、あと数回でここにも来れなくなると思うと、エアロしながら涙が出てしまったりしてたんだけどね・・・、これも一期一会。また次の地に引っ越しても、良いクラブに巡り会えると良いんだけど。。。どうなることやら

|

« 捨てました | トップページ | メンテナンスその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/7852108

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスエアロ:

« 捨てました | トップページ | メンテナンスその2 »