« メンテナンスその2 | トップページ | キヤノン忘年会 »

2005.12.26

クリスマス

R0010261-01日曜日、我が家ではクリスマスだった。
働き者の女房はクリスマスとか関係なく仕事、、、、(笑)、そんなことで、多少早く帰ってきた日曜日に二人でクリスマスの夜を過ごす。
といっても、僕がフィットネスクラブの帰りにダイエーでステーキ買って、ローソンでケーキ買ってというささやかな夕食なんですけど・・・買い物したのは夜も9時頃だったので、すでにめぼしいケーキは売り切れ。僕的にはカットケーキではなくて、ホールのケーキにしたかったので、駅前のケーキ屋を2軒ハシゴして探したんだけど結局無くて、ローソンでケーキを買ったという次第。
せっかくホールのケーキを買って帰ったのに、女房には「そんなに食べられるわけないじゃない」と一喝されてしまう。。。女性的にはコンビニで買ったホールのケーキよりも、有名店のカットケーキの方が良いみたい・・・オトコはそう言うの、分からないんだよね。
まあ、なんだかんだ言いながら、ロウソク立てたりして、楽しみましたけど(笑)

|

« メンテナンスその2 | トップページ | キヤノン忘年会 »

コメント

男の人ってだめですね!っていうCMを思い出してしまった。
クリスマスにケーキっていうケーキ屋さんの陰謀はもういらないかな?

投稿: dojou7 | 2005.12.27 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/7852520

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« メンテナンスその2 | トップページ | キヤノン忘年会 »