« 富士山 | トップページ | お買い物 »

2005.11.19

お休みです

R0010207-01久しぶりに土日とも休みです。
やはりゆっくり出来ますね。Christmas treeも先週飾り付けたし、、、ボージョレーはまだ買っていません。「奇跡の、、」だそうです。毎年毎年よくもまあ煽るようなコピーを付けられるなと感心します。ま、売り手側もお仕事ですからね。>って、僕もそっちの側の人間ですが。(笑)
さて、休みと言ってもやることが、、電塾の勉強会レポートを書いていないのでこの2日間で書かないとなりません。毎月、なかなか大変です。が、自分の勉強にもなりますのでがんばってやっていかないとね。
ちなみに来月の大勉強会は僕は欠席。半年前からその日はお仕事を頂いていて、、、11月のレポートで僕の今年の電塾での仕事は仕事納めでになりますね。

|

« 富士山 | トップページ | お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/7194663

この記事へのトラックバック一覧です: お休みです:

« 富士山 | トップページ | お買い物 »