« 今日もダメだ・・ | トップページ | エリートのモデル »

2005.09.18

忙中

IMG_0870-01忙しい・・・・ホント死ぬかと思うくらい忙しい毎日でした。
なのにこの写真はなんだ!?とお思いでしょうが・・・
例の富士山へのロケ、結局、その翌日の土曜日に再度行くことにしました。と言うのも次の週から連日撮影でとてもじゃないけど富士まで行っている時間が取れないと予想されたので。天気が微妙で行っても撮れないかも知れないけど、、、そんな話を女房にしていたら、一人で行くのも寂しいし、一緒に行く??と言ってみたら、仕事もないから、じゃあ久しぶりに旅行しちゃおうか!と言うことになった。
旅行と言っても出発したのは午後2時で現地には4時過ぎに着いて、撮影して、一晩泊まって、翌朝も撮影しての、ほとんど仕事のロケと変わらないものでしたが。。。

でも、僕たち夫婦にとっては久しぶりの旅行でした。この前に行ったのがいつなのか?思い出せないくらい、、、たぶん、ここ5,6年は二人でプライベートで旅行したことがないはず。もちろん、実家に帰るのでそれを旅行と言えばそうかも知れないけど。
もう結婚して18年になる。僕は18の時に実家からこの東京に出て一人暮らしをしてきたので、今では自分の両親よりも長い年月を女房と過ごしてきたことになる。でも、二人とも仕事仕事の毎日なので付き合っていた当時と比べることも出来ないほど、どこにも行かないようになってしまった。もちろん、仕事のない土日は一緒に食事したり、買い物に行ったりするけどね。最近はお互いに土日も仕事が入ることが多いので、本当に二人で居る時間が少なくなっている。

このまま、今は仕事に明け暮れても、いつかはヒマな時が来るし、その時に二人でまたあちこちに行けばいいサ、なんて思っているけど、、、二人とも健康で歳を取って行ければいいなと思っている。

さて、この忙しさもあと1週間位なので、もう一頑張りしましょう!

|

« 今日もダメだ・・ | トップページ | エリートのモデル »

コメント

お幸せそうでうらやましいです。

投稿: おーくま真写春 | 2005.09.23 20:19

シアワセです。(笑)
彼女と居るときが一番リラックスできます。付き合い始めてから20年になりますが、まったく変わりません。

投稿: tatsphoto | 2005.09.24 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/6006976

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中:

« 今日もダメだ・・ | トップページ | エリートのモデル »