« ヨドバシ | トップページ | ITMS »

2005.08.19

ハスキー

IMG_0589-01先日壊れたハスキーが直ってきた。修理代金を聞いて直すかどうしようか?悩んだけど、新たにこのハスキーと同程度の三脚を買うとなると10万円コースなので、直すことにした。
と言っても、雲台は捨てて、センターポールを新しいものに変えた訳なんだけど。
それでも15000円。あとコレに合わせて雲台を買うつもり。それが3万位するから、なんだかんだと5万近い出費になる。
まあ、リニューアルすればまた10年以上使えるわけだし。
もう、フリーになって10年近くなるから、最初に買った機材が壊れてくる時期だ。これからの数年はその手の機材のリニューアルで結構出費があるだろうと予測する。だからといって、どうにもこうにも出来ないんですけどね・・・

|

« ヨドバシ | トップページ | ITMS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/5546571

この記事へのトラックバック一覧です: ハスキー:

« ヨドバシ | トップページ | ITMS »