« お盆明けなのに | トップページ | ヨドバシ »

2005.08.19

コントレックス

IMG_0584-01最近、水を飲んでいる。
って、そりゃ人間だし飲むでしょ?と言う突っ込みをする人はオジサンが入っているので要注意!
とか言っている僕もオジサンなので、オジサンはオジサンらしく、自分の健康に気を付けるべき・・
と言うわけで、水を飲んでいるのだ。
なぜ、水なのか?は、まあ、暑いしね、汗かくし、水分取らないと血液がドロドロになって居るんじゃないかという、あるあるで言われているような強迫観念からなのだけど。
前は国産の水を飲んでいたけど、どうせ飲むのならとエビアンなどのヨーロッパ産の水にしている。ご存じのようにヨーロッパ産の水はおおむね硬水、ミネラル分などが多いので、多少はイイかも!?と思って。
1,2ヶ月前から飲んでいるエビアンだけど、そろそろコントレックスに行こうか?と思った。コントレックス・・・数年前にフィットネスをやっている女のこの間で結構流行った水だ。異常なくらいの硬水。飲み付けないと下痢になるとか、おどかされる人もいる位。

毎日、事務所で1.5Lボトル1本、そして家に戻って違う1.5Lボトルを更に飲むという具合なので、合計2リットル以上、コンスタントに飲んでいる。

気のせいか、結構調子良いんだよね。
何が??と言われると困るけど、汗っかきなこともあって、こまめに水分を取らないと本当に血液がドロドロになっているらしく、心拍数がヘンな感じをしたことがあるんだけど、水を飲むようになってからそう言う感じが無くなった。気のせいかもしれないけど。。。

まあ、健康な身体が第一です。
僕の持論は、どんなに天才的なカメラマンでも病気、ケガなどをしてしまったら終わり、最後に笑うヤツは身体が健康なカメラマン。と言うのがある。
だから、フィットネスクラブにも行くし、日頃の食事にも気を遣う。ようにしている。>毎週のように牛丼食っている人間が言うのも説得力無いけどね。

カメラマンである前に、人間でありたい。正直そう思っている。

|

« お盆明けなのに | トップページ | ヨドバシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/5546352

この記事へのトラックバック一覧です: コントレックス:

» コントレックス [コントレックス ]
最近流行っているコントレックスについて [続きを読む]

受信: 2005.08.26 01:27

» コントレックス箱買い [批評.com]
Contrex 箱買いである。 味は極めて独特なので口に合わない人も多いコントレックスでるが、ダイエットのために飲んでいるわけではない。二日酔いに良く効くのである。(笑)。 最近、ちまたに出回っているコントレックスは赤いラベルのものに変わってしまっているようだが、この青ラベルのものとは明らかにモノ...... [続きを読む]

受信: 2005.09.05 07:55

» コントレックス 1.5Lが124円♪ [キレイになろう♪]
キレイでいたいオンナのコには欠かせない、ミネラルウォーター「コントレックス」。 毎日飲むものだから、少しでも安い方がいいですよねー。 そのコントレックスが、1500ml×12本入で1,563円(税込)!!1本当たり、なんと124円です! この機会にまとめ買いしなくっちゃ♪ コントレックスの詳細ついては、コチラで紹介されてます。... [続きを読む]

受信: 2005.09.21 09:51

» 口コミ美肌水@口コミ人気のコントレックス [口コミコスメ@コスメ情報バンク]
口コミで美肌になれるダイエットウォーターコントレックス。コントレックスは、ダイエット時もバランスよくミネラル補給ができるので、スリムウォーターやデトックスウォーターと呼ばれモデルやタレントの口コミで人気のミネラルウォーターです。この水に含まれるミ...... [続きを読む]

受信: 2007.08.19 22:51

« お盆明けなのに | トップページ | ヨドバシ »