« 選挙に | トップページ | ドライブを入れ替える »

2005.08.09

8/8 上野にて

IMG_0578-01
朝からロケで上野に行く。
10時集合なのでロケ場所の近くの上野公園でちょっと時間つぶし。
上野公園て、美術館に行く時しか来ないんだけど、やはり、この手の人たちが多い。トイレで公衆便所に行くとシャンプーしてたりして、、、女の子にはヒイてしまう光景だよね。
この商売をやっていると、いつも思うのは「いつかはここの仲間にはいる時が来るんじゃないか??」ってこと。
仕事が無くなればどうなるのか?年齢的に他の仕事は無理になっていくし、、、最後の最後はこういうところに行くしかなくなることもあり得るのかなぁ〜、なんて漠然と不安になったりする。

|

« 選挙に | トップページ | ドライブを入れ替える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/5377221

この記事へのトラックバック一覧です: 8/8 上野にて:

« 選挙に | トップページ | ドライブを入れ替える »