« 8/24 撮影中 | トップページ | 盛りつけ中 »

2005.08.28

8/25 まだまだ撮影中

R0010009-01今日も撮影。
今週は毎日撮影が入っている。ちなみに次の週もそう。。。例年になく8月にしては忙しい日々を送っている。
この日も雑誌の撮影。モデルの子とのツーショットです。
まだこの世界に入ったばかりの子だけど、物怖じしないし、スタイルは良いし、良い子でした。僕としては胸の谷間を出したのを撮りたかったけど、、、、それは今度と言うことで。

このツーショットは例の買ったばかりのキャプリオGXでアシスタントが撮ったんだけど、やっぱりストロボが弱い。肌の色の出方がおかしい。比較するとキヤノンイクシー600の良さが光るな。GXは一時代前のデジカメだという判断ができる。
これだからデジカメは買えないよね。好きな連中はしょっちゅう買い換えているのはこんなところに理由があると思う。フィルムみたいに押せば良いだけで、あとはフィルムの実力とプリンターの力できれいなプリントが上がると言うレベルまで行くのは、デジタルはもうちょっと先かな。あと2,3世代の新型機を待たないとならないと思う。

|

« 8/24 撮影中 | トップページ | 盛りつけ中 »

コメント

またまた役得ですね。でも、性格の良さそうなモデルさんですね。

Primera

投稿: primera | 2005.08.28 21:33

Yuasaさんも着実にオヤジ化しておりますな〜(笑)

15の子に胸の谷間なんて要求したら、きっと児童福祉法違反ですぜ(笑)

投稿: Shimizu | 2005.08.29 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/5674832

この記事へのトラックバック一覧です: 8/25 まだまだ撮影中:

« 8/24 撮影中 | トップページ | 盛りつけ中 »