« メモリー入りました。 | トップページ | ハスキーが・・・ »

2005.07.22

グラビアで瀬戸早妃さん

Image_5723-01
本日の撮影は某雑誌のグラビアで瀬戸早妃さんを撮影。

瀬戸早妃

かわいくてスタイル良くてイイ子でした。グラビアの撮影は慣れていて、なんの苦労もなく綺麗な写真が撮れてしまう。綺麗な子はどう撮っても綺麗なんだよね。陰影を付けて、、、と最初は思っていたけど、やはり、いつもの撮影スタイルのボックスとカサみたいなライティングになってしまった。時間が許せばもっと違うアプローチもしてみたかった。

それにしても、わかいよねぇ・・まかり間違えば僕の娘位の年頃だもんねぇ〜。
でも、年齢のことは考えないようにして、いつまでもドキドキしていたいですね。

|

« メモリー入りました。 | トップページ | ハスキーが・・・ »

コメント

なんだか楽しそうですね。ワタシも一杯楽しい仕事したいな。

投稿: おーくま真写春 | 2005.07.24 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/5091199

この記事へのトラックバック一覧です: グラビアで瀬戸早妃さん:

« メモリー入りました。 | トップページ | ハスキーが・・・ »