« 捨身研のみなさまへ | トップページ | 「電塾 6月定例勉強会」レポート »

2005.06.15

雨降り

VFSH0002-01

VFSH0003-01
雨降りの1日でした。
三郷の方まで来週のロケのためのロケハン。
いや〜、三郷って何度も通ったことあるんだけど、昼ご飯食べるのに苦労する位、何もないんだなぁと改めて感じました。都心からクルマでたったの1時間足らず。もはやこのくらい離れるだけでクルマ無しの生活はきつく感じる位、移動手段がクルマしかないという感じ。
前に止まったトレーラーのナンバーが「1」だったので撮ってみた。トレーラーでも希望ナンバーで1を取る人がいるんだなぁとちょっと感動。

ロケハンはアッという間に終わったんだけど、事務所に帰るのが一苦労、、、雨と言うこともあって、首都高は混んでいる。
夕方から撮影が入っているので早く帰らないとならない。と言いつつ、来週の撮影のための背景を調達するために月島のセットショップに寄ることに。今週は余裕がないので、今のうちに用意しないと来週の撮影に間に合わない。24時間開いているセットショップだったらどんなに良いか・・・

一人でやるのも限界だなと感じる今日この頃。

|

« 捨身研のみなさまへ | トップページ | 「電塾 6月定例勉強会」レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/4566844

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り:

« 捨身研のみなさまへ | トップページ | 「電塾 6月定例勉強会」レポート »