« 「電塾 6月定例勉強会」レポート | トップページ | 6/21 携帯デジカメ »

2005.06.23

上九一色村 再来

VFSH0002_selena-01
今週2回目の上九一色村。
今度は別の雑誌で新型セレナを取り上げるので、その撮影のため。
毎月やっているレギュラーの仕事なので編集者が車に乗りに行っている間にサクサクとクルマの置き撮りをこなす。
開発者インタビューのあとに恒例のクルマの前で集合写真を撮る段になって写真のような霧!
参りました。
雨でもどうにか撮ってしまえるんですが、霧では・・・
でも夕方と言うこともあって待っていて状況が良くなるわけでもないので、強行する。
広角で寄って撮ることでレンズと被写体の間に霧の粒が極力入るのを防ぐつもりで撮った。

帰りに河口湖インターまで行ったら、霧だったのはその上九一色村界隈だけだったということに、ちょっとガッカリ。
今回はツキを呼べなかったな。

|

« 「電塾 6月定例勉強会」レポート | トップページ | 6/21 携帯デジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/4676403

この記事へのトラックバック一覧です: 上九一色村 再来:

« 「電塾 6月定例勉強会」レポート | トップページ | 6/21 携帯デジカメ »