« 無線 | トップページ | 伊藤洋介写真展 »

2005.04.15

EOS-Kiss D N 到着

IMG_0008キヤノンの「EOS-Kiss D N」が到着した。これも宅配便で、ず〜っと不在だったのが、今日ようやく手に出来たもの。
「また、買ったのか!」と思った人は早とちり。
あるウェブでデジカメの紹介ページを担当することになって、それのためにメーカーから借りたものだ。
これで今度の日曜にモデル撮りをする予定。
5月位にアップされるものなので、アップされたらご報告致します。

写真は届いたキスのボディの傷。
触ったことのある人なら分かるけど、このボディ、かなり小さく作られているのでグリップ横の部分に爪が当たって、そこで爪がヤスリのように削れてくるのだ。届いたばかりなのに、ボディにはこの爪痕がこんなに沢山付いていた。
デジカメ業界で有名な山田久美夫先生も「爪が削れる」とおっしゃっていたから、このボディは山田さんも使っていたかもネ。(笑)

|

« 無線 | トップページ | 伊藤洋介写真展 »

コメント

知り合いの編集者が「いや〜、湯浅さんのデジタル写真(注:データ)は安心して印刷所にまわせるんだよね〜。このサイズ(注:とっても大きい見開きサイズ)で安心して使える腕持っているのは湯浅さんブッチギリなんじゃないかなぁ」と申しておりました。クライアントの皆々様、湯浅さんをぜひ!!!

投稿: 今泉 | 2005.04.16 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50678/3714722

この記事へのトラックバック一覧です: EOS-Kiss D N 到着:

« 無線 | トップページ | 伊藤洋介写真展 »